韓国で2016年11月28日からスタートした『輝けウンス』[恋の記憶は24時間~マソンの喜び~ DVD]。
2018年5月7日からBS11で月~金曜日10時に放映されています!韓国では初回放送から視聴率23%を記録し、最高視聴率は30%を超え話題になりました。
教師を夢見ていたウンスは念願叶って高校への赴任が決まりましたが、女子高生ビンナのせいで学校をクビになってしまいました。7年後、再会した2人の関係は義姉と義妹に!
ここでは、韓国ドラマ『輝けウンス』のあらすじやネタバレ感想、キャスト相関図、見どころ、最終回結末、といった話題をご紹介しながら、作品の面白さに迫っていきますので、どうぞお楽しみに!


20210408093541

教師になるのが夢だったウンスは赴任先の学校でビンナに出会いました。ビンナはウンスの前向きな明るさと、母親と仲よくする姿に嫉妬し、ウンスを罠にはめます。そのせいで学校を辞めることになったウンス。
7年後、ウンスは料理人を目指して頑張る毎日を過ごしています。そこで出会ったスホ。2人は次第に惹かれあいますが、スホはビンナの夫の弟でした[S.O.S 私を助けて]。
2人が付き合っていることを知ったビンナは2人の結婚を邪魔しますが、結局結婚したウンスとスホ。
犬猿の仲の2人が一つの家族になり、果たしてうまくいくのでしょうか。本当の家族とは何か、心温まるハートフルホームドラマです[ミセン~未生~ DVD]。